★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

4さい。

2015年06月16日 | 日記
きのうはお嬢の誕生日でした。
4歳になったよー♪



金曜の夜からおばあちゃんちへ。
土曜日はおじいちゃんの病院行ってくら寿司。



といざらすでメイクボックス買ってもらった。



パズルも。



端から攻めることを覚えてた。



夕方はももちゃんのお散歩。



さくらんぼも最高級!



日曜はこうちゃんと東山動物園へ。






ごとうフルーツでかき氷。



待ちきれずに、アイスバー。



夜はケーキ。





名古屋のおかあさんからはメロンが届いたよ。
毎年恒例。



元気でニコニコな4歳のはじまりでした。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう♪ (もりもり)
2015-06-16 16:59:36
もう4歳だねー、早いねー(*^^*)
おめでとう☆
顔もなんだかお姉さんっぽくなったね!
プレゼントはメイクボックスかぁ、女子だねぇ(^-^)
圭佑も来月誕生日だ!
最近、また体調がいまいちなので、誕生日には元気に過ごせてるといいな。
返信する
Unknown (ナッキー☆)
2015-07-20 21:50:26
もりもり。
ありがとー!けいくんも、おめでとーーーーU+266C
プレゼントはなにかな?体調はもどったかな?
いまみんな結構体調崩してるよねー。
お嬢もやっと治ったよ!
元気って、素晴らしいことだねー!
返信する

コメントを投稿