★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

にゅーWAX

2008年12月09日 | 日記
今回髪を切るため美容院へ行ったときに、オイルやらワックスやらを買ってきました。
で、早くもお気に入りになったのがこちら。





ルービックキュープのようないでたちがなんともかわいいでしょ
においもいいんです
ちょい高いけど

アリミノ
ピース プロデザインシリーズ ニュアンスワックス


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょりーっす(・∀・) ()
2008-12-14 18:18:40
使い終わったら小物入れになるね。

なんて思うのは私だけでしょうか・・・

写真展、お疲れ様っす★
返信する
結さん (ナッキー)
2008-12-14 22:45:51
結さん。
お疲れ様でした~。終わってちょっとホッとしましたね♪
小物入れ…それは思いもしなかったです!!キレイに使ってそーしよっかな。
返信する
久し振り^^ (non)
2008-12-16 19:49:05
なんとなんと同じワックスを使ってるよ
入れ物かわいいよね
香りも良いし、私もお気に入りだよ
返信する
nonちゃんへ。 (ナッキー)
2008-12-16 23:54:37
わーお♪偶然!!
nonちゃんもこのベージュ?
おぬしも最新モノ、知ってるね~笑
返信する

コメントを投稿