★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

内ももきてます!

2008年12月11日 | 日記
ついに買ってしまった~~~!!!
☆LEG MAGIC☆

3ヶ月くらい前からず~っと言われてたんだよね、こうちゃんに。


でもこーゆーのって続かんじゃん?
だから軽くあしらってたんだけど、だんだんワタシも気になりだした!



1分を1日3回。
簡単そーで、これができない!
内側のももがビッキビキです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいちん)
2008-12-11 21:45:24
なにこれー!
通販?
足が細くなるのー?

おもしろそー!だけど、続かなそう~^^;
返信する
Unknown (たけ)
2008-12-11 23:06:25
生活空間の邪魔になったら我が家がもらいます!
返信する
レッグマジック (ナッキー)
2008-12-14 22:47:22
えいちん。
細くなる…というより、引き締まるというかんじみたいだよ。あと腹筋にもくる!
ワタシはこの筋肉のなさにほとほと嫌気がさしたので、すこし筋トレです。

たけ。
バッチ了解!!
そのときはよろしく~☆☆☆
返信する

コメントを投稿