★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいちん)
2008-12-08 18:15:16
かわいーーーー!髪型!(うそうそ^^)

いっつも私、毛先がクルクルカール。って相談するんだけど、ふんわりカールを出すのが難しいから。。。って断られパーマかけずに終わってる。。。

その髪型ちょーだーい!

ナッキー、あいかわらず若いまんまだね♪
返信する
Unknown (ゆう)
2008-12-08 21:54:20
可愛いです~。とっても似合っていますよ。
私は髪が多いので、ミディアムボブでパーマをかけると雷さんのようになってしまいます

えっと・・・ツリーにしていたコニファーとは、針葉樹の植木です。小さなもみの木のようなので、オーナメントを飾ってクリスマスツリーを作っていました。
返信する
断髪 (ナッキー)
2008-12-09 20:02:43
えいちん。
初歩的なヤツにやられた…チッ!
でも髪型だけほめられたってワタシはうれしいよ♪
髪がないって楽だネェ。コートとかはおった後、つい癖で髪の毛をバサってやろうとしてないことに気付く。いつまでこの癖つづくんだろね。

ゆうさん。
ありがとうございます♪
ワタシも髪の毛の量が半端なくおおいですよ。だからいっつもかーなりすかれる!!
雷さんって…カミナリ?
コニファー、理解しました!!あれね!!
返信する

コメントを投稿