★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

この目に狂いはなかった!!

2008年06月07日 | 芸能ネタ
いやいや~感動しましたねぇ
男子バレー。16年ぶりのオリンピック出場決定
男泣きにやられたよ~。女子も出場だし、夏が楽しみだ


さて、そのバレーの応援団もつとめているHey Say JUMPですが。。。

いま、センターの座をつかんでるの、誰だかわかってますか
以前、ナッキー☆チャチャチャでも取り上げた、山田涼介くんですよー。
前までは中島くんがいたその場所に
いまは山田くんだよー


やっぱりねぇ
ワタシの読みは当たってた
絶対山田くんが来る!!!って思ってたよ~~~

この、読みが当たるっていうことほどうれしいことはない
ほーーーーらねって。言ったとおりでしょ~~~ってかんじでウハウハ

なにやら今度はドラマもやるみたいだし。
『古畑中学生』
6月14日(土)19時から。
古畑任三郎の原点を描く。

いややややや~~。楽しみだにゃ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2008-06-08 00:51:37
山田くん??ぜんぜんわからん。。。
いどばたじゅんぺい??くんは映画にでるんだね、スイミングに大きいポスターが貼ってあったよ。
返信する
Unknown (りか)
2008-06-08 10:09:30
ゥチも涼介LOVEでっす!!!!
マヂかっこいいです
↑の米㌧s
みぞばたじゅんぺいですよ
あれゎいどばたでゎありません
返信する
Unknown (えいちん)
2008-06-08 20:31:47
この子はよくドラマに出てる子かい?
探偵Qにも出てた?
返信する
Unknown (あきっち)
2008-06-09 11:25:17
最近山田くんセンター多いなぁって思ってたら・・・。
残念ながらHey Say JUMP、
誰が誰やらあまり分からなくて
山田くんと高木くんはひとまず分かるっ

それにしても植田ジャパン北京決まって良かったぁ
中学の頃から応援してた荻野が現役で頑張っててとっても嬉しいっ
返信する
山田涼介 (ナッキー)
2008-06-10 14:29:32
たけ。
井戸端会議になってるよーーー
うるるんのパーソナリティやってた子だよね。
なぜかあの子、主演とかできちゃうんだよなぁ。また大きな力が影で動いてるのか

りかさん。
ねーーーー。かっこいいねかわいいね
演技もうまいしねぇ
古畑中学生、楽しみです

えいちん。
そうそう。探偵学園Qに出てた子
この先が楽しみな子

あきっち。
ワタシも昔っから、バレーはテレビで見てたから、荻野のあの頃も知ってる~
よかったねぇ、男子も女子も。
北京が楽しみだね♪
さてさて、ごはんいつにしよっか
返信する

コメントを投稿