★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

麦のリース

2008年06月11日 | 日記


今日はありささんのリース教室に行って来た。
アンさん・カズミさんと一緒に。

麦をせっせとワイヤリンクして、大変だったよ~

1時半からスタートして、3時になったらブレイクタイム
おいしい手作りお菓子が出てきました






そして、さらにがんばる
4時過ぎになんとか完成



いい感じ~
いまは緑の麦だけど、月日が経つにつれて茶色くなってもまたよし
(後ろの壁にかかってるのみたいに)

洗面台の鏡の上に飾ったーーー



今日の教室↓↓
ATELIER SERENO
http://www.atelier-sereno.com/




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
っていうか (空海)
2008-06-11 23:01:02
久しぶりにみたナッキーの正面からの顔がかわいくて惚れ直した

ナッキーんちマンションでしょ?
なんでそんなにオシャレな洗面台になってんだ???
返信する
Unknown (まつり)
2008-06-11 23:49:01
ナッキーんちなら、似合うね。
教室楽しそう。結構色々とお店も教室もあるんだね。
私は結局どこにも通ってないな。

三線教室に行きたいんだけどな。
返信する
Unknown (たけ)
2008-06-12 09:41:31
私もまっきと同じだわ~。ナッキーかわいいなぁ。そんでおしゃれな洗面いいねぇ~。こうちゃん手作り?
あ!トイレってその後どうなったのー?
返信する
Unknown (えいちん)
2008-06-12 10:34:04
まっきちゃんやたけちんと同じく、
素敵な洗面台だねー!
しかも綺麗に片付けられてるー!
私なら鏡の前にコンタクトケースやら
めがねやら置いてしまうとこだよ。。。
返信する
麦のリース (ナッキー)
2008-06-17 23:42:24
空海ちゃん。
そんなに褒めてもなにもでないよん
洗面所の鏡は雑貨屋さんで買ったやつー。
でも、うまいこと写メに撮っただけ。おしゃれじゃないのよ、これが。。。

まつりっち。
まつりっち、三線似合う
まつりっちにはゆったりとした空気が流れてるから似合うんだよねー
ぜひやってほしいよ!!

たけ。
トイレのその後って、結局ブログに載せなかったんだっけ点
じゃあ明日はそのネタで

えいちん。
そらーもちらん、写メ撮る前に片付けたわさ
これは写メマジックなのよ。実物は掃除してなくてめちゃんこきたないのよ…
返信する

コメントを投稿