★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2008-06-06 00:30:08
ナッキーーー!
「わーぃ、ナッキーの日記だ~」と思ったら3行日記ぢゃ~んw今度は4行でよろしく!
立派な通訳になってMステに出てね~w
返信する
Unknown (えいちん)
2008-06-06 07:33:12
英語かぁ。。。
今となっては縁がない生活してるなぁ。。。

勉強。頑張って!
返信する
Unknown (まつり)
2008-06-06 08:19:55
私も英語喋りたーーーーい。
でも、全然覚えれない。
頑張って、ペラペーーーーラになってちょー。
返信する
Unknown (あきっち)
2008-06-06 10:00:02
英語好きだけどしゃべれなーい
でもでも勉強したいっ

ユーキャンでやってる『ピンズラー英会話』って
どーなんだろ・・・

そうそう、前もへメールしたように
平日なら夜ご飯行こっ
返信する
Unknown (hiro)
2008-06-07 08:26:33
向上心があって素晴らしいことだぁ!
私も無縁なかんじ・・・
でもしゃべれたら世界が広がるだろうね~。
返信する
英語 (ナッキー)
2008-06-07 22:25:51
たけ。
わは。ごめーん3行で…。
通訳!? うん。がんばる。通訳にはならんけど笑

えいちん。
英語と言えばえいちんって図式なのに~。
昔はよく訳を聞いたネェ、電話で。
また困ったら電話するかも!!

まつりっち。
ねー。しゃべりたいよねぇ。
物覚えの悪くなってるこの頭で、なんとかがんばるよ☆

あきっち。
ユーキャンでやってる『ピンズラー英会話』!?
知らないーー。
ごはん、平日ならいつでもだいじょぶよん。
またメールするね☆

hiroちゃん。
うんうん。広がるーーー♪
ながーーーい目で見てて。きっとぺらぺらになるから!!
返信する

コメントを投稿