★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

出戻り 8日目

2011年04月21日 | 日記
元キャンディーズのすーちゃんが死んじゃった!!
しかも乳がんって…!!
かなりショック。明日ワイドショーで詳しく見よう…涙


今日はこうちゃんに市役所に行ってもらい、社保→国保の手続きと、限度額認定証をもらってきてもらった♪

これで入院費がまたえらいことになっても、自己負担分だけの支払いで済む!


夕食後、ハガネのおんなまで一眠り、と寝たら、眠気に勝てなくて23時まで寝ちゃったよ~。BOSSも見れんかったじゃーん…涙

昼寝しなかったからだ!!(自分に憤怒!)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいちん)
2011-04-22 00:06:26
最新テレビ、録画はできんかった?

私も眠気には勝てん。
返信する
Unknown (ナッキー)
2011-04-22 01:15:18
えいちん。
録画はしてあるはず。ただ、貯まったの見るの辛いから、なるべくリアルタイムで見ておきたかったんだ~。
返信する

コメントを投稿