★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

出戻り 7日目

2011年04月20日 | 日記
ノルウェイの森、完読。

感想:ビミョー。


ただ、急いで先を読みたくなるあたりはさすがの文章力だと思うけど、読み終わった後になにも残らなかった。

プラスになるものも、考えさせられることもない。
よかった!とかの感動もない。
ワタシがおかしいのか!?

なぜコレを、今更ながらに松ケンで映画にしたのかさえわからない。
映画がステキに仕上がってるなら、監督に拍手だな。


あ~、「告白」も、映像からか原作からか、悩むな~。

は!!
本で思い出した。今日はお目当ての児童書の発売日じゃん!
こうちゃんに買ってきてもらわなくっちゃ☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいちん)
2011-04-21 09:12:04
考えてみれば、本をゆっくり読んでられるのも今だけだもんねー(*^^*)
赤ちゃん産まれたらなかなかできない事のひとつかも。
返信する
Unknown (ナッキー)
2011-04-21 11:48:28
えいちん。
産まれたら、そんなに時間てないものなの
いま入院しててなにも家のことできないから、産まれてからいろいろしたいのに!!涙
返信する
Unknown (nana)
2011-04-21 13:38:03
すんごくお久しぶりです!
赤ちゃん産まれるんですねー(*^□^*)
予定日はいつですか?!
楽しみだね♪
くれぐれも安静にしといて下さい(^-^)

『告白』本で読みましたよ!
かなり面白かったので、DVDでも観たいと思っちゃいました(^.^)b
邦画は何だか劇場で観る気がしない私…です。
返信する
お久しぶり (ナッキー)
2011-04-21 14:29:21
nanaさん。
めっっっちゃ久しぶりじゃないですか!お元気ですか四国になかなか行けないワタシです…涙
そーなんですよ、予定日は7月1日。でも逆子ちゃんで、早まるかもしれません。
nanaさんに会うという目標は持ち続けてますよ~諦めません!!笑
返信する
Unknown (inoco)
2011-04-21 20:58:16
ノルウェーの森、わたしも持ってるけど、
ぐいぐい先を読みたくなったのだけど、
途中で、???だらけになったので、読みかけで放置だよ~(^^;)ヘヘヘ
告白は、面白かったよ!☆
これは展開が気になって、すぐに読んじゃった♪
ドキドキ感もあったし。
映画は見てないけど、松たか子の配役ピッタリだと思ったよ!

あ!わたしたち今月、名古屋に帰ってきましたー♪
返信する
いいなー (ナッキー)
2011-04-21 23:36:24
inoco。
名古屋、おかえり~♪めっちゃうらやましいー! 帰省したときは集まろうね☆
告白、やっぱり原作から入ろっかな!
返信する

コメントを投稿