★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

夏ドラマ楽しみ♪

2008年06月30日 | 芸能ネタ
さあ。もうすぐ夏ドラマがスタートだね~
ワタシが楽しみにしているドラマを挙げて見ます

◆火曜10時 モンスターペアレント 
米倉涼子主演 佐々木蔵之介、平岡祐太ほか。
米倉弁護士が現代教育現場で理不尽な親にたちむかう。

米倉ドラマは欠かせませんもの。

◆水曜10時 コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命
山下智久主演 杉本哲太、新垣結衣、戸田恵梨香、柳葉敏郎ほか
若き医師たちが最先端の救命医療に挑む。

近頃のヤマピーはかーなり「男」なんだよね。ただの甘いマスクなジャニ男ではないよ。今回1、2を争う見たさです。

◆木曜9時 四つの嘘
永作博美、高島礼子、羽田美智子、寺島しのぶ、中村トオル、勝地涼ほか
友人の死によって再会した3人の女達のそれぞれのひみつを暴いていく、オトナなサスペンス。

永作ってだけで絶対見る! 原作&脚本が大石静ってのも魅力的。

◆金曜10時 魔王
大野智、生田斗真主演 劇団ひとり、田中圭ほか
韓国で大ヒットした衝撃作をリメイク。

第1話のゲストに嵐のニノがでるよいまノリにのってる嵐。リーダー大野君より生田斗真にもってかれそうだけど、復讐鬼のいい味だしそうじゃん。

◆土曜11:10 33分探偵
堂本剛主演、水川あさみほか
ゆるキャラ探偵が事件を解決するサスペンスコメディー。

どうかなぁ。もしかしたら微妙かも。でも4年ぶりの連ドラ主演。まずはみてみよう。

◆日曜9時 Tomorrow
竹野内豊、管野美穂、陣内孝則、緒川たまき、エドはるみほか
破綻寸前の私立病院を舞台に、医療現場の光と影にせまる。

竹野内豊ってだけで見るね。管野もいいし!エドはるみも劇団出身なはずだから、演技が楽しみだ。

◆月曜9時 太陽と海の教室
織田裕二主演、小日向文世、戸田恵子ほか
破天荒な教師が熱血指導!!

織田裕二ってすごくない!? まだ月9いけるんだよ。しかも熱血キャラ。いまのCHANGEが終わるのは悲しいけど、やっぱり織田裕二は見なきゃダメだ。



以上。ナッキーズセレクトでした。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいちん)
2008-06-30 09:34:14
キターーーー

いろいろあるねーーー!
山Pの声ってたまんないよね^^

この夏も楽しみだぁ~~~
返信する
Unknown (まつり)
2008-06-30 11:43:57
新しいドラマのCMを殆ど見てなくて、今度はどんななんだろーって気になってたんだー。
とりあえず、モンスターだけみるかな。
返信する
Unknown (あきっち)
2008-06-30 15:40:04
あきっち的には・・・・・・


 「モンスターペアレント」
 「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」
 「四つの嘘」
 「魔王」


この4つは要チェックぅぅっ

「コード・ブルー」の山P、好きですっ


返信する
Unknown (たけ)
2008-06-30 21:18:17
土曜の11時10分ってどうよ、また微妙なwww
永作ってよい?私は苦手だなぁ、菅野みほも。戸田恵子が1番いいかもw
返信する
待ってましたー!!! (non)
2008-06-30 23:50:52
ナッキーのこのドラマ情報、いつも楽しみにしてるよ

モンスターペアレント 
佐々木蔵之介が好きだから見る。

四つの嘘
永作博美、羽田美智子、中村トオルが気になるなぁ

Tomorrow
管野美穂って演技うまいよね。楽しみ

太陽と海の教室
月9は見る


7月からが楽しみだね

返信する
夏ドラマ (ナッキー)
2008-07-03 23:37:51
えいちん。
ごめんごめん。小池徹平の「シバトラ」をワタシは載せなかった…。
えいちんは絶対見るでしょ
ワタシはどーも、あの子に男を感じないんだよネェ~。

まつりっち。
とりあえず「モンスター」だけって!!!
ワタシはこの夏はテレビの前から離れられないってのに!!!

あきっち。
やっぱヤマピーは最高にかっこいいよね
自分もヤマピーって呼ばれるようになって、さらに好きになったかも

たけ。
永作だーーーーいすき めっちゃかわいいじゃんっ!!
管野はまあ普通かな。そういいながら、だいたい管野のドラマ、見てるけど

nonちゅわん。
佐々木蔵之介を好きな人、多いんだよね~。でもわかる。「ス」もいいよね~関西弁で
7月はハリーの新刊も出るし、もうひとつ大好きな本の新刊も出るし、ドラマもあるしでめっちゃいそがしいーーーー
返信する

コメントを投稿