★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

古着をあさる。

2008年06月27日 | 日記
昨日25日は2人ともお休みだったので、となりの宇部市へお買い物に行ってきた。
ひさびさに古着をあさった。
そして、掘り出し物がでるでるでたでた


SLYのジーパン(股上極浅) 3300円
CANDY STPIPPERのTシャツ(新品かも) 2300円
とんぼ柄アロハ(ほんとは公ちゃんが着たかった) 6800円
薄手の皮ジャケット(これは公ちゃんの) 3800円
その他 もろもろ。

そして、夏てぬぐい(インテリア用)と扇子(公ちゃん用)。


やっぱり買い物って、心が満たされるわ~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいちん)
2008-06-27 17:05:53
うんうん。私も買い物してストレス発散してます。
そしてまた金欠に苦しむ日々。。。^^;

アロハってやっぱり高いんだねーーー。
古着屋さん行くとトイレ行きたくならない?笑
返信する
Unknown (たけ)
2008-06-27 21:54:50
いいなーなっきー。
私SLYのデニムなんて履けなくなっちゃって、友達にあげちゃったよー。今思えば、ナッキーにあげればよかったー。細いのだったもんー。
キャンディのTシャツもいいなぁ~~~~。しかも新品2300円!?やすいーーーー!私なんて買えないからピン留めしか持ってないだよーw
というか・・・太ったからどれも着れないなぁ。ビックTシャツばっかり着てるもん><

古着屋さん行くとトイレ?えいちん不思議なこと書いてるね(笑)
返信する
初めまして (藤色のアン)
2008-06-29 23:55:05
ナッキーさん、初めまして。 アンさんのHPでナッキーさんの事見聞き(文字通り)してました。
岡崎市出身だそうで、前から一度お話してみたいなと思ってたのですが、中々シャイなので(笑)こちらに書き込み出来ませんでした。

六ツ美孵卵場は、もうないと思いますが、場所は、中島町です。私も大昔一度行った事があります。
私が高校卒業後最初に就職した会社ですが、社長の息子さん(後に社長)夫婦とは、未だに年賀状やり取りしてます。 約40年くらい前から(年がバレバレネ)。

で、岩国基地で31年間働きました。りんごの香りのレフィルが無くなったら誰かに買ってもらってあげますよ。基地も広いので、クーパーさんには、会いませんでしたね。
いつかお会いできると良いですね。
ちなみに7月1日には、防府でアンさんとオフ会です。
返信する
みなさま。 (ナッキー)
2008-06-30 01:40:53
えいちん。
えーーー!? ワタシは本屋さんかCDレンタルでトイレ行きたくなるよ。古着屋のにおいはあんまり好きじゃないんだ。そして、トイレも行きたくならん!!笑

たけ。
ワタシもさいきん腰まわりが…
ねじってひねって体操しないと、やっぱりやばいね30代は…
なかなか掘り出し物があって、また何ヶ月か後に行きたいと思います。

藤色のアンさん。
こちらこそ、見聞きはしてたものの…笑
7/1のオフ会いいなぁ。ワタシは残念ながら仕事です。
また機会があったらご一緒したいです~。
31年間もだなんて、すっごーい。ベテランさんですねぇ。英語もぺらぺらですか!? いまワタシ、必死に勉強中です。
返信する

コメントを投稿