★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

コード・ブルー

2008年07月03日 | 芸能ネタ
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命

見ました かなりイイ

主演のヤマピーはもちろんのこと。
その脇を固める役者がイイ

①ヤマピーの研修生仲間がイイ
新垣結衣、戸田恵梨香、浅利陽介。それぞれイイ!
浅利くんはNHK大河ドラマ「利家とまつ」から注目していた。

②先輩医師がイイ
柳葉敏郎、りょう、杉本哲太、勝村政信。さらには寺島進、児玉清までがイイ!

③フライトナース・比嘉愛未がイイ
この子はNHK朝ドラ「どんど晴れ」の時から目をつけていた!

④主題歌はミスチルだ!!
久々アップテンポなミスチルナンバーがさらにドラマを盛り上げる~!


こりゃー毎回、真剣に見ちゃうこと間違いナシだ。
それにしても、ヤマピーの裸はすばらしいね

いまんところ、新ドラマ2つ見ました。モンスターペアレントもよかったよ。
さあ、明日はこれも楽しみな「魔王」です。ウッシッシ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝てた…。 (non)
2008-07-04 00:00:19
寝てたよ。
起きたらこんな時間
おもしろかったなら見たかったな。
あー
返信する
Unknown (まつり)
2008-07-04 08:58:47
録画してまだ見てないよー。
とりあえず、録画してみて、面白かったら続きをみる作戦にするわー。
返信する
Unknown (えいちん)
2008-07-04 17:22:07
私もまだ録画したまま見てないよー。

私もまつりちん作戦でどんどん録画しまーす!

山Pは声も素敵だよね~^^
返信する
久しぶり! (さっちゃん)
2008-07-04 19:14:13
ご無沙汰っす ドラマなかなか見れないなぁ 何曜日の何時に何がやるかも忘れちゃうし。。。 丁度ゆっくりできる時にやってるのが見れるって感じかなぁ 

録画しても全話撮ってもまだ見れね~ってコトになりそうだし

でもここで情報はゲットできるから楽しみにしてるよん
返信する
Unknown (たけ)
2008-07-04 21:35:29
山p、キムタクに顔そっくりだったよね??思わんかった~?
私はランチの女王の時のかわいい彼のがいいなぁ。
返信する
Unknown (hiro)
2008-07-06 14:20:09
今回わたくし、コレは見れませんでしたあ。
ちらっちらっとは見たんだけどな。なんでだったっけ。寝かしつけか? 時間的には遅いしな~。
見れんかった理由が思いだせん・・・そこがやばい・・・

モンスターペアレントはバッチシよん!
魔王は金夜でだらだら起きてる子供たちに邪魔されて全く把握できず☆
次回からで追いつくかなあ。
返信する
コード・ブルー (ナッキー)
2008-07-07 02:02:35
nonちゃん。
ああああ~。おう。仕方ないね。
ただ、ヤマピーの裸体だけは必見ですぞ 要チェック!!

まつりっち。
録画みたら、ぜったい次も見たくなるよ♪
これはいいです、かなり

えいちん。
えいちん、また声褒めてる…
そーかそーか。えいちんは声にやられてるのか~ こんど声だけに集中して聞いてみるわ…ってやっぱり顔が見たいから無理かもーーー

さっちゃん。
わかった!! そんなさっちゃんのために、なるべく画像ものせてみるわ。ジャニーズは画像あんまりなくて苦労するんだよね~。でもでも。がんばる

たけ。
そーかー?? ワタシはあのちょっとボサッたまゆ毛感が、マツジュンを思わせたよ。ワタシ、マツジュンはあまり好きじゃないのに…

hiroちゃん。
金曜の魔王はね、でもありがちな展開といえば展開なんだよね…。でも大野君初主演ドラマだから、がんばってほしいんだー(でも絶対生田斗真にもってかれる…)
返信する

コメントを投稿