★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2009-08-22 20:16:35
うんうん、欲しい。子供の頃人差し指をぐいぐい押し込んでたなあ。
今はもうそんなことより元気なお肌!
返信する
Unknown (たけ)
2009-08-22 22:10:24
えくぼ+八重歯!
そして二重。
返信する
あ、みんなも。 (ナッキー)
2009-08-22 22:40:18
hiroちゃん。
うん。ワタシも元気なお肌がほしい。さいきん、なんか、毛穴がきになるお年頃。。。

たけ。
そーか。二重!! ワタシもずっとほしかった。
でも、さいきんは自分の目は嫌いじゃない。だからこそのエクボです。
返信する
Unknown (まつり)
2009-08-23 10:16:08
一応持ってます・・・。えくぼ。
左ほっぺだけなんだけど・・・。
でも、持っていると案外いらないかも。

私も美肌がめっちゃ欲しいぞ!!!
返信する
Unknown (えいちん)
2009-08-27 13:51:56
私も美肌が欲しい。。。
しみ、しわ、くすみ、毛穴のない肌。。。
返信する

コメントを投稿