★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

GO☆GO☆キャンプ

2009年08月22日 | 日記
グリムスキーワード 森林伐採 リサイクル


あしたからキャンプです。
夏は1度はキャンプしんとっ!!

っていっても、いつも行く海の近くなんだけど。
でも楽しみだ♪

今日の仕事帰り、いつものようにカブでぶーーーーーっと帰ってくるとき、夜風がちょっぴり冷たかった。
もう秋がすぐそこだ~

夏の終わりって、なんともいえない哀愁みたいなの漂っちゃうよね。
残りの夏も楽しむぞー


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2009-08-22 23:18:38
サザエ、タコでバーベユー三昧かい?
しっかり焦げてきちゃってちょ~。
シミ、シワカモン!!
返信する
たけ。 (ナッキー)
2009-08-22 23:25:35
シミシワはすでに何年か前から来ちゃってるわさ。お外でテニス、やばい…
昨日、金スマで修造テニスやってた。泣けちゃった。テニスにあれだけの情熱もやせたら楽しいだろな~。
返信する
Unknown (hiro)
2009-08-23 08:35:10
夏、一瞬だったよね~。
うちはまだキャンプ未経験。バーベキューは今年はたくさんしたなぁ。
ナッキーは夏女だねえ。哀愁だねえ。
返信する
夏・・・ (inoco)
2009-08-23 16:12:42
夏らしいことを特にせずに、もう秋の足音が・・・
ちなみに私もえくぼに憧れてます☆
返信する
むむ (ナッキー)
2009-09-02 00:15:51
hiroちゃん。
夏オンナかも。でも、実際はただでさえ地黒なのにもっともっっっと真っ黒になって、イヤなんだよ~。
今年もいい色に焼けてますがな。

inoco。
浴衣よくお似合いでした。かーわい♪
長野のさわやかな夏をチャリで満喫してるじゃん。うらやましいよ。ワタシもやりたーい。
返信する

コメントを投稿