★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

熊本をふりかえるの巻

2008年03月30日 | フォト
熊本旅行を写真で振り返ろう

熊本ついたら雨がふってきたの
でも、アーケード街があって助かった。パルコもあったしね☆

TSUTAYAって、こーゆー漢字って知ってた!?


ランチはフラリと入った喫茶店。おいしかった!!


天草へ向かう途中、干潟を発見。めっちゃ広い干潟って初めて見た~。感動
渡ろうか悩んでる↓


渡ってみた↓ 海苔ですべるんだな。


天草に泊まる。
お風呂は、その日「お風呂の日」だったらしく、いつもは500円のところが350円!!!
いい湯でした。公ちゃんなんて、1時間くらい入ってたよ。

次の日、海沿いを走りながら熊本市へ戻る。
天草の海、なかなかキレイ


道の駅で。
からしれんこん、初めて食べた。から~い!




天草といえば、天草四郎。


菜の花ばたけで一休み。


念願の熊本城は、韓国人団体様御一行に、イラッとした。
マナーは悪いわ、大混雑だわ、ちゃんと見てもいないわで…




さくらはキレイだったな












最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれ~~! (空海)
2008-03-30 22:37:04
最後と最後から2枚目の桜がめっちゃきれい!
同じ一眼レフの写真でも全然腕がちがうわ~~。。。惚れ惚れする(一緒にするなって?ごめん^^;)

あと公ちゃんが撮ったナッキーもキレイ♪
返信する
Unknown (たけ)
2008-03-30 22:45:59
2人はペアルックだったのー?チェックがかわいいよ。ってか、ナッキー若いなぁーーー!!同じ歳とは思えないー!
TUTAYAはTUTAYA っしょw
漢字なんてありえないーーー
返信する
Unknown (さくらマジック)
2008-03-30 23:25:49
うちらも今日の午前中に桜みてきたよ。
一番好きな花
返信する
楽しそう~。 (non)
2008-03-30 23:27:34
またまたラブラブ旅行だったね。
美味しいランチに、きれいな

こっちも、が満開に近づいてきたよ。近くにね桜並木があって、これからの敬太のお散歩コースになりそうだよ
そうそう、夏にはここで花火大会があるらしいから、おいでね~
返信する
Unknown (林屋かもめ)
2008-03-30 23:37:30

やってもうた...上の半端もんは私です。。
菜の花もいいのよね、黄色と黄緑がすてきだ。
9枚目の写真好きです
君たちでも雨ふることあるんだね!
返信する
Unknown (SNOOPY)
2008-03-30 23:48:11
おかえりぃ~~~
二人で旅行、いいねぇ
写真も素敵なものばかり
いい思い出になったね
返信する
Unknown (まつり)
2008-03-31 08:23:24
ナッキー相変わらずかわいいねー。
からしれんこんってからいのー?
私食べた事なくて、からさがないものだと思っていたから、なんかびっくり。あれだけからし詰めてるから、からいのか。不思議な食べ物だね。
返信する
Unknown (えいちん)
2008-03-31 12:57:09
同じ角度で桜を撮ったはずなのに、
ナッキーのはきれーにバックがぼけてる~!
いつまでたってもオートから抜けられない私。。。

ナッキー、ほんっと若いねー。
何してるの?何かしてるでしょ!
シワひとつないじゃん。
返信する
みなさま。 (ナッキー)
2008-03-31 15:47:45
空海ちゃん。
ありがとう。でも全然うまく撮れないんだよ~。なんでだろ。最近、というか、いつもこう…
空海ちゃんの写真、ワタシはすきだよー。だって愛がいっぱい溢れてるもん

たけ。
ペアルックって…
たまたまシャツがチェックでかぶっただけ!!てか、うちらチェックのシャツが多いんだよー。
ペアルックって…

nonちゃん。
新しい土地でお気に入りの場所見つけるのってうれしいよねっ。ママがうれしいと敬ちゃんもうれしいよきっと
花火大会!? それはぜひともいかねば!!!

林屋かもめさん。
ワタシもワタシも! 菜の花の黄色と黄緑がきれいって思ってた
だから今回の旅行で、ぜったい写真撮りたかったんだよね。
おし。次の写真教室の写真はコレを出そう。

SNOOPY。
楽しかったよー。
また4人での思い出も作りたいね~。こないだはバタバタだったもんね。旅行ってかんじじゃなかったしね。
今年は無理かもだけど、また計画ねろっか

まつりっち。
そう。ワタシもはじめてでさ。そんなに辛くないだろうと思ったら、やっぱりからかったー。
涙でそうになったよ。でもおいしいんだな。からしがまろやかっちゃーまろやかなんだよね。

えいちん。
シワ、あるある。写真じゃ写らないだけで、実際会ったらびびるよ。シワシワシワ~(言いながら悲しくなってきた)
そして、何もしていない。化粧品代ケチってる…やばいな。
返信する

コメントを投稿