★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

熊本旅行 おみやげ編

2008年03月31日 | 日記
熊本で買いあさってきたものたちをご紹介。

まずはこれ。こっぱもち
1センチ幅に切って、焼いて食べるの。めっちゃおいしかった。
とんねるずの食わず嫌いで、V6の岡田くんが紹介したらしいよ。


はい。このうれしそうな顔
前に浅草旅行で購入した鯉口。熊本にもありました。
浅草の「はんてんや」とも親しげな様子。これは熊本「浅草屋」オリジナルだそうで。


さらに首からぶらさがってる木札に注目
アップにするとこう↓↓
裏には名前が入ってます。


ワタシは携帯ストラップにしてみたよ。
ナッキーのの字です。


その他もろもろ。
リュック。服。メットのシールド(ピンクにしてみた)。鯉口もうひとつ。ピンズとタイピン。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいちん)
2008-03-31 21:10:20
なぁーーにぃーー!岡田くんですって!
それは私も食べにいかなくてわ!

おそろいストラップかわいい
返信する
Unknown (たけ)
2008-03-31 21:28:17
メットのシールドってなんだぃ?
こうちゃんの笑顔サイコーだよ。
返信する
いいねぇ。 (non)
2008-04-01 00:10:56
いつも思うけど買い物上手だよね
うらやましい

ところでさ、ナッキーのドラマ情報はまだかな?

返信する
Unknown (空海)
2008-04-06 01:31:27
…てか、大上家ってなんだ?
返信する
Unknown (ナッキー)
2008-04-06 01:36:15
えいちん。
おいしかったよ。味としては、焼き芋かな
そかそか。えいちんは岡田くんも好きなのね

たけ。
あれよあれ。ガッチャマンもつけてる、顔面を覆う透明な風除けみたいなやつ
花粉時期も、あれでだいぶカバーできてるよ

nonちゃん。
いや、今回は買いすぎた。お金つかったー
ドラマ情報、UPしました

空海ちゃん。
なんかね、ワタシもやめろって言ったんだけど、入れるっていって聞かなかった。
山口のお墓も大上家ってなってて、どうやらご先祖さまらしいんだけど。よーわからん
返信する

コメントを投稿