★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2008-03-28 21:32:15
こんばんは。
イイですね~、熊本城。お城大好きな夫も行きたがっています。
桜も綺麗
楽しんでくださいね~
返信する
Unknown (harada/hiro)
2008-03-29 00:05:51
1週間前に熊本にいたよ~。
利用者さんの慰安旅行で行ってたよ。
熊本では
阿蘇、カドリードミリオンに行ってきた。
そこには志村動物園に出演している
ぱんくんとジェームスがいるよ。
俺が行った時はぱんくんが居なかった・・・。

がーーーーん。
熊本楽しんでぇ~!!
返信する
Unknown (たけ)
2008-03-29 00:41:24
車中いいなーーーー!
泊まれる車ってほんといい!!
お天気もよくってよかったね
ただし、竜巻にはきをつけておくれ!
返信する
Unknown (えいちん)
2008-03-29 20:46:46
桜きれーだねー♪
この季節の旅行は楽しいだろうな~~~^^
いっぱい楽しんできてねー♪
返信する
熊本城 (カミヤ)
2008-03-29 22:18:24
石垣の積み方が絶妙ですよね。
カッコイイ!

熊本は通潤橋とか
石橋ツアーも楽しいですよ♪

旅行楽しんで下さいね~
返信する
みさなま (ナッキー)
2008-03-30 21:12:32
ゆうさん。
うちのだんなさまもお城大好きだから、熊本城は絶対行きたかったお城のひとつなんです。
まぁさんと気が合いそうですね

hiroくん。
パン君とジェームズ大好き
そうかぁ。いつもいるわけじゃないんだね。まぁ、いそがしいもんね、彼らたち

たけ。
竜巻!? なにそれ。発生してるの!?
バモスのときも車中泊してたよ。結局どんな車でもやってるってことだね

えいちん。
春はいいよね。やっぱり。なにをするにもいい
でも風はつめたかったよーーー

カミヤさん。
石垣かっこいいって言う人、なかなかいませんよ
でもほんと、大昔の人がこーやって積み上げたんだと思うと感心します。公ちゃんもしきりにスゲースゲー言ってたよ
返信する
Unknown (まつり)
2008-03-31 08:19:59
車中泊?体痛くならん?
毛布とか持ち込んだのー?

お城と桜っていいねー。

半分こで運転するのー?
返信する
まつりっち。 (ナッキー)
2008-03-31 15:50:58
体痛くならんかったけど、寝ても寝ても眠かった。
やっぱり熟睡できてないのかなぁ。
布団敷いて出発するんだよ。眠くなったらいつでも後ろ行って寝れるし。
行きはワタシが運転。でも3時間でついたよーー近いもんだ。
返信する

コメントを投稿