★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

たまらんな~♪

2009年09月18日 | 日記
いや~♪
大盛り上がりの3時間半!
アンコールもなんと3回!!

サイコーーによかった☆ ワタシの大好き・二ノ、サイコーーだった☆★☆
来てよかったー。
喉が枯れるほど声出しちゃったよ。
ジャニーズだと思ってバカにしちゃいけませんよ。
嵐は今いちばんノリノリです!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2009-09-19 06:46:43
嵐とトキオは嫌いじゃないよ!でも牛丼食べてた櫻井くんに意外な一面を見て(てか全然知らんけど)違う~って思った・・・
返信する
Unknown (たけ)
2009-09-19 22:07:08
今のライブって3時間半が普通になったよねーーー。アンコールもいっぱいだし。うれしいよね~~。
どの歌が一番盛り上がるの?メジャーな曲かい?
返信する
Unknown (さっちゃん)
2009-09-19 23:20:05
嵐、でよく見るわー 皆出てるとからみが楽しい ライブ誰と行ったのー? 体力もつかいそう
返信する
Unknown (まつり)
2009-09-20 09:28:19
嵐、いっぱい出てるよね。
ジャニーズのコンサートって楽しそうだよね。
ナッキーもうちわ持ってるの???
返信する
たまらん。 (ナッキー)
2009-09-21 00:55:26
hiroちゃん。
おお~♪うれしい。
hiroちゃんはそーゆーの、引くかスキかどっちかだもん笑
長瀬大好きなワタシでも、いまはニノのが勝っちゃってるよ~笑

たけ。
そーなの!? 昔は2時間弱ってとこだったじゃん!!
嵐の曲は全部盛り上がってた。でもやっぱり花より男子の歌はもりあがる!!
今回は10周年記念でベスト盤も出た後のライブだから、ほとんどのシングルは歌ってくれてたよ♪

さっちゃん。
そーなのそーなの。5人のMCもめっちゃおもしろかった。ずっと話していそうな勢いでさー。
体力はつかったけど、心地よい疲れでした!

まつりっち。
さすがにうちわとか、グッズは買わんかったよ。でも「にーのーーーーー!!」って叫んだ。
ノリノリでジャンプしてしまった。めっちゃたのしかったーーーーーー!!!
返信する

コメントを投稿