★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

キャンプ画像

2009年08月24日 | 日記
グリムスキーワード 省エネ キャンドルナイト


行ってきました、キャンプ♪
いつも行く海から約20キロ先にある、須佐エコロジーキャンプ場。

日曜の早朝5:00に出発。
清が浜で遊び、昼過ぎに到着。
チェックインの3:00まで、近くの「釣り堀in海」へ行くことに。

ただココ、釣ったらお買い上げ。しかも、鯛とアジしかおらんし。。。
結局、鯛2匹で4,200円…たかっ!!

その釣り堀に干してあったイカさんからスタートです☆




ちかくのスーパーでは、さかなを干す機会が。
これ、ぐるぐる回ってます。



海へ続く小道。
ここを降りていって…



いざ出陣!



コテージに到着。



BBQ~♪






こうちゃんとヒロナカさん。




なにか見つけた様子。



シルエットで見るヒカルちゃんとヒロナカさん。



夕焼けキレイ。



コテージから見えるサンセット。



夜は花火。



よいこは真似しない!!



線香花火はかわいいよねぇ。



夜の海は、ウミボタルなのか、なんなのか。ピカピカ水の中が光ってた。
シュノーケルで覗くともっとピカピカらしい☆

星もピッッッッカピカ。満天の星空に、流れ星みんな見たよ。
夏らしい夏を満喫できました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいちん)
2009-08-27 13:50:14
素敵~~~!
海外の海みた~い!
海ほたる、見てみたいなーーー。

はるとがテレビで海ほたるの捕まえ方を見て、
「海行ったら捕まえる!」ってはりきってたけど、結局海行かんかった。。。
きっときれいな海じゃないとおらんのだよね?
返信する
Unknown (アン)
2009-08-28 13:23:44
キャンプ楽しそう~♪
仲間で行くと何倍も楽しいよね
ナッキーちゃんは泳げるの?
私はかなづちです。
そそ、23日にナッキーちゃんの職場に行ったのそしたらいなかった!!
なるほどぉぉキャンプに行っていたんね
フリッカー見てくれてありがとう
やりかた教えるので一緒に楽しもうね♪
返信する
キャンプ (ナッキー)
2009-09-02 00:09:31
えいちん。
はるくん、海ほたる知ってるなんてすごーーーい。海の中覗かなくても、波打ち際で人がパシャバシャするだけでピカピカ光るのがわかるよ!!
ちょっと感動。何歳になっても、初めてみるものって感動するね♪

アンさん。
泳げますよーーー笑 わたし水泳好きかも。
フリッカー談義しましょうよ。教えてください。
いまいちわかんなくて。なんせ全部英語で…笑
返信する

コメントを投稿