★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

センキョとキンギョ

2009年08月30日 | 日記
グリムスキーワード 食物連鎖


24時間テレビ。昨日の錦戸くんのドラマは泣いた~。
イモトのゴールもみたかったな。
そのあとの番組でやるかと思ってみてたのに、選挙・選挙・選挙…

しかし、こんなにも民主の圧勝なんて思わなかった。
いままで眠ってた世の人々がついに動き出したのか
ワタシも朝から選挙に行って出勤しましたよ。(まぁうちは毎度のことですが)


さて。きんちゃん(いまや2匹となった金魚をまとめてこう呼んでいる)が水草をぶった切ったので、新しい水草を入れました。
表がミドリで裏がムラサキ。ちょっと堅め。
たべられなくてなかなか良いです。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イモト! (inoco)
2009-08-31 11:54:52
イモトのゴール見たかったー!!
「このあとの番組で放送します」って文字でてたのにー
シンスケ嫌いだから1時間見て変えちゃった。
日本はいい方向に進むのかな・・・
返信する
Unknown (えいちん)
2009-08-31 16:40:28
こども手当、早くほしー!
高速道路無料は余計かも。。。

イモト、眉毛が消えてかわいくなってたね^^
返信する
Unknown (hiro)
2009-08-31 23:22:04
10時頃ゴールシーン流れてたよ。偶然見れた。
24時間ってもうあんまり興味ないとか思いつつも単純にあのゴールには感動しちゃう!
手越くん(であってる?)抱きしめて頭ヨシヨシはやりすぎ!?

今回はいろんな場面で厚く語ったなー。
政党政策、あんまり詳しく勉強できてないけど考えた。頼むぞ~~。
返信する
いもと (ナッキー)
2009-09-02 00:06:36
inoco。
ワタシもしんすけ嫌いなんだよね。気が合うネェ。
昨日イモト特番みました。感動しちゃった☆

えいちん。
やっぱり高速無料になっちゃうの!? じゃあこのETCの2年間のサービス、意味ないし、それを機にETC買った人から苦情こないかネェ。

hiroちゃん。
ワタシもタカをくくってたんだよね。そうはいいつつ、結局自民党が勝つんでしょって。
オドロキの結果にあたふたしてます。ワタシがあたふたしても仕方ないのに笑
返信する

コメントを投稿