★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

激ウマ☆スイーツ

2008年12月14日 | 日記
今日は、激ウマ☆スイーツをご紹介

こないだ名古屋のともだちのおうちでいただいたコレ↓
堂島ロール



これ、本当においしかった!!
名古屋の高島屋でも買えるらしいが、行列できてるらしい。
中の生クリームも、くどくなくてめっちゃおいしいよ~。

HPもチェックhttp://www.mon-chouchou.com/


お次はこちら。実家のママからのお歳暮でいただいたコレ↓
NORTH FARM ベイクドレアチーズケーキ





これ、大納言ショコラタルトってのもあるんだけど、コレもウマイ!!
チョコにあずき!? でもこれがピッタリマッチなんだよね~。

HPもチェックhttp://www.hakua-d.co.jp/sweets.html

今年イチオシスイーツに、12月で出会うなんて しかも2つも!!
でも、うれしかったのでした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいちん)
2008-12-15 00:07:40
携帯から初コメだよ~!
うまくいくかな。。。

今週来週は怒涛のスィーツウィークだよ~。
私もおいしいの食べたいなぁ~♪
返信する
Unknown (hro)
2008-12-15 19:27:07
チーズケーキ~~~ッ♪
すっごい美味しそうだぁ。
えいちんとこは誕生日にクリスマスにってとこかしらん。
冬の方がやっぱり甘いもの欲しくなるね。
返信する
スイーツ。 (ナッキー)
2008-12-16 23:56:53
えいちん&hiroちゃんへ。
そかそか、えいちんちはそーだね♪
あら。明日、あさってじゃん!!
おめでと~~☆☆☆
hiroちゃんはチーズケーキ好きだよね~。
これほんとにおいしいから是非おとりよせしてみてよ。それか、セブンのギフトにあるかも。なんせうちのママからのセブンのお歳暮だもんで笑
返信する

コメントを投稿