コナツ日記。

7月生まれのナツ 口唇口蓋裂の息子の成長日記★

術前検査してきました。

2012-03-13 22:54:27 | 口唇口蓋裂
術前検査終わりましたぁ。

心電図や身体計測、採血…。
診察も前後にあったので時間かかりましたー。
ナツも眠気と戦ってました+ +;

採血のとき、ナツの腕がぶっといせいか、看護士さんがなかなか血管を探せず、しかも針をさしたはいいものの血管までなかなか届かず…だいぶ長いこと針がささってましたT△T
ナツもギャン泣きだし、見ててちょっと可哀想でした> <
よく頑張ったぁ。あれはアタシでも泣きたくなるわ。

ナツのお口最終確認で、いつもの形成外科の先生とはまた違う先生と初めてお会いしましたが、とても感じの良い先生でホッとしました。ナツの裂の寄り具合も褒められました★
とゆうかここの先生は褒め上手なので、凹み性の私としてはありがたい限りで…*ω*

次、医療センターに来るときはついに入院だー!!
あっという間だったような長かったような…。

入院まできっと落ち着かない日々だなぁ…



最新の画像もっと見る