コナツ日記。

7月生まれのナツ 口唇口蓋裂の息子の成長日記★

8カ月BD★口唇口蓋裂手術まであと1週間!

2012-03-21 00:18:48 | 口唇口蓋裂
ナツももう8カ月かぁ…。早かったなぁ…。
そして手術まであと1週間!
この8カ月間ずっと待ちに待ってた手術が、あと1週間に迫ってる!
いざ近づくとなんだか複雑な気持ちだぁ(*_*)

なんだかこのお口に愛着も湧いてるし、完全に見慣れてしまった今、術後の顔がイメージできない(^ ^;

それよりなにより、私が生んだナツの顔は今のこの顔。

その顔とは、さよならなんだなぁって思ったり。。。

8カ月間、このお顔を愛せて良かった。

だからちょっと寂しいな…。

もちろん写真はいっぱいあるけど、私が生んだ今の顔、唇の感触、笑った大きなお口、ちゃんと覚えとこう!


手術一週間前のナツのお口。


生後8カ月



テープ取った後はわりとぴったりくっついてますが、笑うとパカッと開きます。もっとくっつくのかと思って先生に聞いてみたら『もう充分!御の字です!』とのことで、安心しました。

うちの場合、肌荒れでほとんどテープ貼れなかったから問題は口の中だなぁ(>_<)

手術延期になりませんよーに

最新の画像もっと見る