コナツ日記。

7月生まれのナツ 口唇口蓋裂の息子の成長日記★

相模原公園おさんぽ

2012-05-30 23:57:01 | 日記


中耳炎治らず~…(ToT)

いまだに耳垂れがあって、毎日鼻水吸いに耳鼻科通ってます。
耳鼻科で耳掃除中、頭が動くと危ないから全身固定してやりますが…
大絶叫の大泣き…(;´д`)

可哀想だけど、こればっかりはやらないわけにはいかないのー。
ごめんね、ナツ~…。

明日もがんばろうね(>_<)

でも、耳以外、元気は元気なんですよね!

ハイハイは出来ないけど最近お尻をピョコピョコ上げて、今にも進みそう!!
さらに掴まり立ちがしたいらしく、めっちゃすがり付いてきます。
可愛いヤツめ。と思いながらも、これがなにげに疲れる…。

とにかく動きが激しくなってきて目が離せなくなってきました~(--;)

とりあえず体調は戻ってるので、先日晴れた日に家族3人で、私の地元の大きな公園行ってきました★

小さい頃によく行ってましたが、もう10年ぶり以上かなぁ。
あのとき子供だった私が、自分の子供を連れてまたここに来れるとは(*^^*)

天気も良くて、まさにお散歩日和でした!

晴れた日また来よう~★

最新の画像もっと見る