コナツ日記。

7月生まれのナツ 口唇口蓋裂の息子の成長日記★

やっと中耳炎治ったぁ~★

2012-06-08 23:15:22 | 日記
長かった~!!こんなに大変なことになるとは…(--;)

毎日毎日、絶叫させてごめんねナツ…。怖かったよね~。
小さいうちは中耳炎なりやすいらしいけど、極力ならないように気をつけて見てるね!
とりあえず鼻水出てたら即耳鼻科だね。

チューブも取れなくてよかった~~…。

でも耳鼻科の先生いわく、中耳炎になるとチューブが取れやすいというわけではなく、耳垂れが長引くとチューブを取らざるを得ない場合があるらしいです。

…ぞっとしました(*д゜;)
ナツもなかなか耳垂れ止まらなかったし。

再手術なんてことにならないように、私が常にアンテナ張ってないとー!!

このままチューブ温存で、目標2才で耳完治だー(^ε^)/!

そんなナツも昨日ハイハイらしいのができるようになりました☆

ナツのお気に入りのプレステ3のコントローラーで釣ってたら、ぺたぺた前に進んでる~!
足がぎこちないけど、胸を上げて必死に前に進んでました!
いつの間に出来るようになってたの~。

ナツも味をしめたのか、行動範囲が広くなってほんとに危なっかしい。
テーブルに手をかけて立ち上がろうとするし。
出来なくて頭ぶつけて大泣きするし…。
もう本当に落ち着きない!(TεT)男の子だから?

成長はうれしいけど、いよいよ目が離せないよー!!

最新の画像もっと見る