日々色々

日々の出来事、感じた事

雑記~今年は秋が早いかも

2014-08-24 23:09:24 | Weblog
秋の空気が色濃くなって来たと思ったら、
昨日と今日は夏の空気に覆われたようです
蒸し暑くて少し参りました~
そんな日曜日、ちょっと中央区まで出かけて来ました。
それにしても街並みが変わってます、いつの間にか
たまにしか通らないルートだから尚更感じます。
浦島太郎状態で帰って来ました
帰り道は道草を食いながらでありますが、
道草の内容は山葡萄の様子見でありました
う~ん、今年は色付くのが早い
どうやら秋は、思いのほか早く近付いて来ているようだね~
山葡萄の按配から推察すると、ラクヨウもそろそろ出ているかも
八月のラスト一週間、少し山歩きで忙しくなるか

最近は、朝顔の花の記録になっている備忘録と言うか雑記なのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。