日々色々

日々の出来事、感じた事

桜並木?を見ながら

2008-04-27 13:09:58 | Weblog

雨が止んでいたので、チョッと買い物に出かけて来た工具を買いに行ったのだが、
目的の物はセットしかなく買わないで帰って来たよ~。
セットでもかなりのお買い得なプライスだったんだけど、必要ない物が
付いているのは無駄になるので(今後のバックアップ用に、と言う考え方もあるが)、
少しでも安く抑えたい状況だからねぇ~
この辺が北海道のDIY店の限界かな?工具なんかに関しては・・・・・・。
もう一軒行って見ないと専門店に行けば単品売りなんかも
あるんだろうけれど、プライスがねぇ~。

帰り道、旧国道36号線で桜を撮ってみました
丁度北海道コカコーラボトリングの辺りです。桜並木になっていて
チョッとステキです。今年は開花が早かったから、後どれ位楽しめるのかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。