日々色々

日々の出来事、感じた事

準備完了?

2008-04-06 23:10:30 | Weblog
さて、レストアしたライダーを納品してきたのだが、
なんと袋との僅かな摩擦で色が剥がれていたこれはビックリです。
とりあえずマジックで仮補修しておいたが、次に行った時は
カラーと筆を持ち込んで、ちゃんと補修です・・・・・・
夕方からチョッとした用事で外出ついでに、ピンキーストリートを改造用にする為に
二体ほど購入してくる。これで今計画している物のベースが揃いました
これからどれをどう組み合わせると時間と材料を節約出来るか検討です。
本業が停滞しているのに、こんな事をやっていていいのかなのですが、
何もしないような状態で、一日を終えるよりは精神衛生上いいかな
明日からはチョッと計画的に作業を進行させたいと願ってます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。