日々色々

日々の出来事、感じた事

少しがっかり

2009-10-05 16:03:28 | Weblog
今日は朝から(と言ってもそんなに早い時間ではない)スーパーに
買出しに出かける通勤時間が過ぎた後なので、
道路は空いてましたが、マナーの悪いドライヴァーは時間帯に関らず
いるもんで今朝も見かけましたよ~。
一台はチェイサーにライトチューンを施したと思われる輩。
運転に自信があるんだろうけれど、短い車間をウインカーも出さずに
縫うように走るのは如何なものか??大型車の前に割り込むように入るのは
危険だと思うのだが・・・・・・・。典型的な民度の低さを感じさせる
運転だねぇ~。
もう一台はフェラーリのF430・・・・・・・
そうそう買える車じゃないと言うか(所謂超高級車)、みゃおにゃんのような
貧乏人には一生縁の無い車なんだが、
ジェントルじゃない運転を見ると幻滅しちゃうねぇ~。
フェラーリって、運転すると超楽しいらしいので、
ついついと言う事があるんだろうけど・・・・・・・。
札幌に関しては、フェラーリをジェントルに運転してる人は
ほとんどいないよねぇ~。悪く言えば成金的な人がほとんどみたいな・・・・・。
ブランド力が凄いからねぇ~。
朝からがっかりな思いをしたのでしたぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。