~ある小さな庭の出来事~

忘れんぼな私の庭づくりのこと、愛犬のこと、日々の出来事の備忘録

もじゃげー

2011年06月06日 | 今日のPOCO日記

どんな場所でも・・・すっぽりはまる場所を見つけて動かなくなるモジャゲです。

暖かくなっている石で暖をとっている様子。毎度「いぬ」らしからぬ寒がり方です。

これ、一ヶ月前の写真で、部分カットのみしてもらった後です。

今は、もっとモジゃっとしています。

二週間後には、つるっと夏仕様になる予定。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね♪ (P音)
2011-06-06 23:34:40
なんでも見つけるのが上手いよね(^^)
この子達が見つけて初めて「あ~、そうだったんだ?」っていうこと多いもん。

ぽっさんはつるっとしててもモジャッとしてても大好きよ(*^_^*)
返信する
こんばんは (pinky)
2011-06-06 23:59:52
うふふ・・・
さむがり屋のPOCOくんが、庭のオブジェのようですね。

そういえば、お友達の家の猫は夏になると
キッチンへと続く裏口の床にペタリと張り付いていました。
家中で一番涼しい場所なんだとか。

次の写真では、キレイに刈られて
男前~!に変身かな?
返信する
もじゃげ~!! (さき)
2011-06-07 08:12:54
我が家も今もじゃげ~だよ。
夏仕様にトリミングする予定なんだけど・・・
まだ予約もしてないの。
私の予定が未定。
返信する
Unknown (momoママ)
2011-06-07 17:55:32
可愛いなぁ~このまったり具合☆
もじゃげーうさぎぽっさん。←本名(笑)
返信する
Unknown (のこ)
2011-06-07 17:56:10
全然、大丈夫ですよ~
まだ寒い日があるかも知れないので、ロコは今様子見です(*^.^*)
返信する
Unknown (tomo)
2011-06-07 23:00:31
ちょうどいい湯たんぽですね!かわいい!
返信する
P音さんへ (ma-na)
2011-06-09 20:08:01
見つけるの上手いよねぇ。

私からみたら
「そこ、暑いでしょ」ってな場所も、心地よくくつろいでるし。
すっぽり、はまっているところを動かそうと抱き上げようとすると
「ずしーーん」と重くなるけど。
あれはどういう技なんでしょうね。お腹に吸盤でも持ってるんだろうか(笑)
返信する
pinkyさんへ (ma-na)
2011-06-09 20:10:06
夏は、涼しい場所、冬は暖かい場所をささっとみつけるんですよね。
この子たち。

この写真、一ヶ月前なので今はさらにもじゃげに・・・。
セサミストリートのキャラみたいです。
返信する
さきさんへ (ma-na)
2011-06-09 20:12:01
うん、pocoも更にモジャ度が増していますよ~。
いつも行ってるトリマーさんのところ、お客さんが増えて予約がとりにくくなってるので。
本人、全く気にしてませんけどね~。
返信する
momoママさんへ (ma-na)
2011-06-09 20:14:19
もじゃげーうさぎぽっさん(笑)

「もじゃげく~ん」と呼ぶとちゃんと来ますよん。
返信する