~ある小さな庭の出来事~

忘れんぼな私の庭づくりのこと、愛犬のこと、日々の出来事の備忘録

黒い瞳にうつるもの

2009年04月25日 | 今日のPOCO日記

【あつい眼差し・・・みつめる先は・・・】

 

 

まばたきもせず、見つめる先には

「おやつ」か「おもちゃ」があるのです。

「おあずけ」されている時が、ほとんどです。

 

 

あんまり「まて」が長くなると

ムッとします。

 【写真ばっかり、とってからに~】

 

       

 

ところが、こういうものの時は

「まて」でもムッとしません

たくさん遊べるのがわかっているからです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだ!! (P音)
2009-04-26 01:29:40
怒ってる怒ってる!!おかしいよ~
めっちゃ可愛い!
ma-naさんじゃなきゃこんな写真撮れないね、
あー、だめだ、何回見てもムッときてるお顔がおかしい!!
この写真最高だわ~
だめだー、おかしいよ~~~、あー、涙がでてくる(笑)
返信する
P音さんへ (ma-na)
2009-04-26 20:53:41
コメントありがとうございます。
食べ物の恨みっていうヤツですね~。
大好きなオヤツをお預けされた時に、特に怒り顔に!
プライド高いんですね~。
面白いヤツです。
hanaちゃんは怒ったりしないかなぁ。
返信する
表情 (pinky)
2009-04-27 10:21:41
可愛いです~!
表情がとても豊かになりましたね。
母さんが、カメラの腕前を上げたせいかな?

何ともいえない可愛い表情に、癒されてます。
ありがとう。
返信する
pinkyさんへ (ma-na)
2009-04-27 20:23:10
そうですね~最近表情でわかるかな。
話し相手?にもなってくれるし(笑)
話を聞く時は、耳が動いて返事してくれてるみたいウンウンって(笑)
私も癒されます!
返信する