na-aagoの日々 忘れないように

毎日楽しい事探してフラフラ

マクラーレンMP4/2c ミニチャンプス 1/43

2024-04-21 19:16:43 | 昔のレーシングカー(F-1など)

1986年
ロズベルグ引退のポルトガルグランプリのみの
黄色いマクラーレン(当時はゴールドイエローとか言ってたような)
まぁ、当時新発売のマールボロライトカラーですね
もう、このミニカー買って二十年位になるんじゃないかな😅
当時、評論家の皆さんは「カッコ悪い!」って言ってたけど  私は、大好き❤でしたね~

その頃、ホンダ!ホンダ!で盛り上がってたけど
私はマクラーレンの復活が嬉しかった。


当時はこのカラーのミニカーなんて
絶対手に入らないと思ってたから

1/43なので 小さい😥本当に老眼には辛い


小さいのに、ドライバーも乗ってますから
当然、ヘルメットにもマールボロマークを貼ります。


完成👏👏👏20数年来の、懸案が一つ片付きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿