na-aagoの日々 忘れないように

毎日楽しい事探してフラフラ

小池真理子 「水無月の墓」

2011-02-26 21:49:00 | 

あ・・・これ 好き

今、本当に生きてるのか死んでるのか・・・
解らない・・


短編集です。「夜顔」が本当に好き。
一人でこんな広い所に住んでると・・・・・壊れます。

あのね 旦那~ 昨日 あのザクザクの雪 凍ると厄介なので
わだちにならないように、道路の重たい雪を削ってたんだ・・・
家の路子 わだちには弱いからね~
そしたら 「こんにちわ~」と女性の声   見上げるとyellow12

金ちゃん?  まさか・・あわてて「どうも、こんにちわ~」と
信じられない位似てて yellow12
近所の方々はさすがに もう顔見知りなので・・
でも見たこと無い(いや 似てるから見たことあるのかな)方が
ふて腐れて雪かきしてる ムサイ親父に 挨拶するとは・・・


シューキョー関係の方以外居ませんね


でも 本当に 似てたな~~~又 会えたらいいな~と
淡い期待の 鬱爺です。symbol4

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (na_aago)
2011-02-27 21:26:45
>>mittuさん
情報有り難う御座います。
返信する

コメントを投稿