na-aagoの日々 忘れないように

毎日楽しい事探してフラフラ

さんぱち 超みそ ラーメン

2010-09-08 22:53:00 | 食堂情報
さんぱち 西野店で 気になってた
「超ミソラーメン」食べるyellow19
噂に聞いてたけど・・・どんなモンだか?
やはり 注文から出来上がりにも通常より時間が掛かります。
キタ~


(*δ゛δ)ウーン・・・凄い ドロドロのスープなんです。
しかも、物凄い太麺!
参りますよ~  888円の値段も 納得かな~

太い麺が嫌いじゃなくて・・・味噌ラーメンが好きなら

お試し下さい・・・なかなかたのしめます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ)
2010-09-09 09:06:43
na_aagoさん、ラーメンはスープも飲み干しちゃうんですか?
返信する
Unknown (na_aago)
2010-09-12 19:22:30
にゃんこさん
私肉体労働者なんですが・・・女性並に小食で・・
よく笑われますが・・・
スープを飲み干すなど・・とても無理
特に札幌のラーメンは 量も多いですからね~
返信する

コメントを投稿