na-aagoの日々 忘れないように

毎日楽しい事探してフラフラ

その着せ替え人形(ビスクドール)は恋をする

2024-09-03 16:06:31 | ノンジャンル
アニメですね
まぁ、興味ある方は検索して下さい。
放送当時からハマりまして
人気ありまして、秋からは実写ドラマ化もされるとか(コチラは興味ゼロですが)
なんとなく、グッズなんかチマチマ買って😝
フィギュアも欲しいなーと思いましたが
高い😫色々と多趣味だから、貧乏
そこで、プライズ(ゲーセンの景品)のフィギュアなら…と 買ったけど
出来が悪い😵😮‍💨 マニアの皆さんが
駄目出しするのも 分かるな~と
(そっくりさんのレベルです。)
それでも、フリマサイトで2〜3千円で帰る魅力で購入  ゲーセンで取る 根性も技術も無い

新しいアイテムが出た😍とかで、欲しい💛と
思っていたら 友達が誕生日プレゼントで
くれました🎂


めちゃくちゃ嬉しい😆  そのうち他も



最新の画像もっと見る

コメントを投稿