na-aagoの日々 忘れないように

毎日楽しい事探してフラフラ

道の駅 うたしないチロルの湯

2007-06-28 21:02:40 | 食堂情報
歌志内 道の駅
ここは珍しく本気でがんばってる道の駅の一つです。
漬物をメインとして、店員さんもスタッフも一生懸命です。
サービスも良く 試食はもちろんお茶のサービスなんかも良い感じです。

でも漬物は後日で・・
今回はやっぱりラーメン!!!
昔から炭鉱夫に好まれていた 「おばちゃんラーメン!」
以前から話題には上っていたが・・
これ美味いです!!!!!
本当に昔の食堂のラーメン!厨房を覗くと大きな寸胴に鶏がら 野菜 などの
スープが!
本気です!平日でも昼時混んでるのが納得です!
雑味が多いですがそこが・・又、昔の食堂の味で!!
どんぶりも 良い味です・・昔からのどんぶりを使ってるのでしょうか?
説明には昭和38年から云々とありましたが・・

通いそうです・・・でも・・・少し遠いよな~~
ご覧下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿