na-aagoの日々 忘れないように

毎日楽しい事探してフラフラ

悲別 ロマン座

2007-06-28 20:30:34 | 空知地区情報
今年の6月2日に書いた
「昨日、悲別で」の第2弾です。
こちら 歌志内を欠くとどうしても片手落ちなので
今更、ですが・・取りあえず10数年振りに今日行ってみたので
ご覧下さい。

20数年後でも・・まだ大丈夫です。
面白い創りになってます・・
豪雪地帯なので・・でも ステージは屋外と・・・
これを作ったデザイナーは・・・本当に変わった奴だと思います。


こう見ると この建物の中がステージとおもうでしょうが・・

裏側に回ると・・・

↑クリックすると大きく見やすいと・・思います。

そしてステージは屋外なんですよ~
1枚目の建物の裏に・・




良いですよね~当時の住友の良い意味でも悪い意味でも
金余りの体質が表現されてます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿