血統から走る馬を推理する

競馬の血統を探っていきます。

「#日本○ね」 はこの国への批判、「#韓国いらない」は 「ただのヘイト」じゃん ネトウヨはこれが理解できない」

2019-09-16 12:23:40 | 日韓関係

顔が、怖い・・・このおばさん、前から、なんとなく、虫が好かなかったが、最近、虫が好かなかった原因がわかった。(言っている事が賢くないからだ・・)→「室井佑月が××なのを気付くのが、遅すぎるよ」と突っ込まれそうだ。

「#日本○ね」 はこの国への批判、「#韓国いらない」は 「ただのヘイト」じゃん ネトウヨはこれが理解できない」

つまり、こういう事だ。韓国が日本を批判する事は、ヘイトではなく、正当だが、日本が韓国を批判する事は、すべてヘイトになるという事ですよね。

                ↓

日本には、韓国を批判する自由がないが、韓国には、日本を批判する自由がある。→すべて原因は、日韓併合を行った事だ。(日本が、韓国の意思に反して近代化を進めた事が悪い。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。