血統から走る馬を推理する

競馬の血統を探っていきます。

皐月賞の回顧

2016-04-18 10:15:43 | 競馬
コース別 本当に儲かる血統大全 (競馬王馬券攻略本シリーズ)
伊吹 雅也
ガイドワークス


ひどい、予想でしたね。三強の中で一番軸として相応しいのは、リオンディーズとの見解を示しましたが、唯一馬券を外したのがリオンディーズでした。あまりにも、スタートがよくてしかも外枠からだったのでどうせなら好位で進めたいとのデムーロの思惑で2番手からの競馬になりましたが、ユキト飛ばしすぎだよ・・・リスペクトアースが早々に一杯になったのも、デムーロ騎手にとっては誤算だったでしょう。ディーマジェスティは、直線で目を見張るような脚を使いました。蛯名騎手おめでとうございます。
ディーマジェスティの5代血統表です。


ディープインパクトは、ロベルト系の牝馬との間であまり結果が出ていませんでしたが、ロベルト系は、底力があるだけに一発当たればホームランと言うことでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。