にわか庭師びより in 東京 II

子育ては終盤です。今は好きなことを好きな時につづります。

みいの学習机

2013年04月08日 00時00分00秒 | にわか庭師の子育て
みいはまもなく入学式。ボニーと同じ机といすを購入し、2階の東南の部屋に配置しました。

右側の2つの盾は幼稚園の年少で精勤(欠席2日以内)、年長で皆勤だった記念に頂いたものです。

ちょっと座らせてみると、こんな感じ。


そうか、みいもついに入学か。とてもうれしいけど、ちょっと寂しいなぁ。最近は携帯やタブレットのゲームをしたり、パソコンの動画をみていたりすることもあるけど、そんなものは適当にして、しっかり勉強するんだよ!

おまけ。

これは嵐の前に撮ったソメイヨシノと黄桜のコラボ。花は昨日からの春の嵐ですっかり散ってしまいました。本当は、桜の頃にランドセルを背負わせて写真を撮りたかったのですが、もたもたしていて実現できませんでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←まだまだこれからです。応援してやってください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。