にわか庭師びより in 東京 II

子育ては終盤です。今は好きなことを好きな時につづります。

雪降り積む

2008年01月23日 19時57分22秒 | にわか庭師のモブログ
雪景色
21日は天気予報が外れて雪は降りませんでしたが、今回は当りました。

東京は朝から雪。昼過ぎには雨に変わり、積もった雪はおおかた融けてしまいましたが。お陰で雪掻きや路面凍結の心配はなさそうです。

久々の雪で、体が冷えきってしまい、会社に着いてからしばらく寒気がして、かなりこたえました。寒い地域の方達に言わせれば、なさけないことなんでしょうけど。

今、帰りの電車の中にいます。庭の草木達がどうなっているか不安です。周りの状況を見ている限りでは、大丈夫だと思いますが。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ワンクリックお願いします。応援ありがとうございます!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハーブ大好き)
2008-01-26 20:37:35
つんつんさん
ご連絡をサボっていました。ごめんなさい。「魔女達夢 花のエピソ゜ド」は閉じました。リンクを消していただけますか。今は「ハーブで彩る衣食住」のハーブ大好きさんをやっています。
もし、よろしければ新しいブログのリンクをお願いします。私の方もつけさせていただきます。
返信する
Unknown (つんつん)
2008-01-26 22:15:32
>ハーブ大好きさん
「魔女達夢(マジョラム) 花のエピソード」が閉じたのは知っていました。
早速リンク変えします。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (ハーブ大好き)
2008-01-27 16:20:47
リンクの訂正早速してくださったのですね。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。