いろいろ

いろいろなことを・・・

エアバスいいですね

2009-09-16 21:11:46 | 日記
大阪からの出張の帰りに、ANAの提携機でスターフライヤーに乗ったのですが、その機体がエアバスでした。

スターフライヤーの機内シートについて
http://www.starflyer.jp/inboard/seat.html

驚いたのは席の間隔
電車の特急並に前の席との間隔が開いていてすごくリラックスできる。

フットレストもついていて、おろしてから「足が届かないなぁ」と思っていたら
おろしてから角度が調整できるタイプでした

各席にテレビもついており、自由な場所から見られず流しっぱなしだがナショナルジオグラフィックなど6番組くらいが見られました

九州に旅行に行くときは是非使いたいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。