いろいろ

いろいろなことを・・・

交換用ハードディスクが遅い

2009-11-24 16:32:59 | 日記
10月30日に楽天のjoshin電機にterastationの交換用ハードディスクを注文したのだが、未だに製品が届いていない。
ここのところ連日問い合わせたところ、11/28にjoshinに入荷するようなので手元に届くのは11/30頃。まるまる一ヶ月待たされました

terastationの症状が落ち着いてればよかったのですが、先週から読み取りエラーが頻発しているので気が気ではありません。

NTT-Xストアでは在庫を持っているようなので、次回からはこちらで頼んだ方がいいですね。
今の流通網で一ヶ月待ちというのはあり得ないです。
ハードディスクの需要が多くて製品が足らないのかなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。