いろいろ

いろいろなことを・・・

楠美津香さんのライブ行ってきました

2007-05-13 21:22:25 | 日記
楠美津香さんのライブに行ってきました。

ロンリーシェイクスピアドラマという一人芝居でシェイクスピアをやってしまうというすごいものです。
今回は「ヘンリー六世」
相変わらず美津香さんの迫力には圧倒されます。
ただ、今回は直前に肉なんぞ食べたせいか、猛烈な眠気に襲われて
後半はかなりつらかったっす

ヘンリー六世は3部作になっているそうで、次回作は9月。
覚えてられるかなぁ

今回は、お客様に合いの手を入れてもらったり、「うちわ」を使った小道具などが印象に残ったかな。
新しいキャラクターも出てきた。
キャラクターがかなり多いせいもあると思うけど、野球関係のキャラが追加。
ピッチャー、バッター、ハンカチ・・・
劇を見てない人には、何がなんだかですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。