いろいろ

いろいろなことを・・・

「ニュアンスコミュニケーションズ」からの返答はひどい

2008-10-13 15:21:08 | 日記
ニュアンスコミュニケーションズから返答が返ってきました。

ここから
お客様
ニュアンスコミュニケーションズ テクニカルサポートへお問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
お客様からのお問い合わせにつきましてご案内いたします。
大変申し訳ございませんが、お客様からのお問い合わせ(返品)につきましては、ご購入先をご連絡してください。
よろしくお願い申し上げます。
ここまで

一度返品をしたい旨を伝えたのですが、返品はソースネクストからもニュアンスコミュニケーションズからも断られてしまったので、仕方なく仕事で使っているソフトを一時アンインストールしてやったがだめだった。
なので、御社のやり方ではだめだったので他のやり方はありませんか?
と質問したら、上記のような回答!!!

ソースネクストで安くなっているとは思いますが、こちらは7000円近く支払ってソフトを購入してインストールできないのに、この仕打ちはないと思います。

「ニュアンスコミュニケーションズ」の「いきなりPDF」は今後絶対に買わないぞ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。