いろいろ

いろいろなことを・・・

あるある大辞典 納豆ダイエットでデータ捏造

2007-01-21 10:10:27 | 日記
あるある大辞典 納豆ダイエットでデータ捏造

やっているとは思いましたが、見つかってしまいましたね。
マスコミ関係にもほんのちょっとだけ自浄作用があったのでしょうか
それでも、テレビではほとんど流れないでしょうね。
フジテレビで視聴者が気づかないくらいの10秒ぐらいで「誠に申し訳ありませんでした」と言って終わりかな。
写真は関西テレビか写っているが、フジテレビの社長は何も言わないのか?
一般の企業が何かあったときには、いつも記者が社長のインタビューを取りに行くぞ!
まったく今のマスコミはだらしないですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。