いろいろ

いろいろなことを・・・

mixiをやっとはじめた

2006-09-20 09:47:23 | 日記
紹介を受けmixiをやっとはじめました。

ざっと見た感じですが、検索などをして友達を探していくのはなかなか難しそうな感じがした。


最近、会社で農場を始めました。
出荷するというわけではなく、当社で扱う野菜がどんなものかを知って、無農薬などが可能かどうかなどを試験するためだ。
メインの担当が私なので、農場日記をつけてみた。

元気野菜を作る
http://blog.goo.ne.jp/genki-yasai/

家庭菜園とは違い、規模が大きいのでかなり体に負担がかかる。
スーパーに行って野菜の値段を見ると、最近は安く感じます。
農家の方々に感謝であります。


今週末は長野の湯の丸にハイキングに行って、大学時代の友人の家に宿泊してきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。