いろいろ

いろいろなことを・・・

W-ZERO3が来た

2006-11-20 13:42:26 | 日記
法人用のテスト機貸し出し制度がWILLCOMであったので申し込んだところ、W-ZERO3のテスト機がきました。

最初見た感想は「でかい!」
液晶画面がでかく、とても電話機には見えない。

さっそく使ってみたが、思ったよりも動作が速く軽快に操作できる。
気に入ったのが、文字の手入力。自分はかなり字が汚いほうなのだが精度よく漢字を変換してくれる。
インターネットはさすがに遅いが、暇なときに操作するぐらいだと割り切れば、イライラする速度ではないと思う。
画面が大きいので思ったよりも情報量は入ってくる。
インストール済みのIEよりはoperaの方が、画面最適化が優れていて情報量が多くなる。
ただ、縦画面と横画面を切り替えたりすると画面が乱れるときが多々ある。
慣れてくれば操作には支障はないのだが、やはり気になります。
メモ帳がわりに落書きした画像が保存できないが、ウィンドウズのペイントソフトみたいなものがあればできるのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。