いろいろ

いろいろなことを・・・

そんなに困ることはないと思うのですが

2007-01-21 13:49:03 | 日記
キー局フジもドタバタCMなし大事態(日刊スポーツ) - goo ニュース

そんなに困ることはないと思います。
系列局なんだから、どうしてデータ改ざんの事態が起きたのか、他にそのようなことがないかをどのような検証を行う予定なのか、なぜ以前捏造の実績がある会社をデータ重視の番組に使用していたのか聞きたいことは山済みです。
そのことを番組にすればいいんですよ。
とても1時間では放映しきれないです。
どうせスポンサーもないのだから、それこそ視聴率も関係ない。
まさに、これで十分な謝罪になるのではないでしょうか。

不二家が部門ごとに分割されるほど経営が傾いて、多くの従業員やその家族の方が職を失い、多くのフランチャイズの事件とは関係なく一生懸命やっていた方々を苦しめることを考えれば、とっても簡単なことだと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。