いろいろ

いろいろなことを・・・

楽天の顧客満足度は低いのでは?

2009-10-14 14:51:14 | 日記
楽天市場の携帯メールへのメーリングリストが多くて非常に困っています
パソコンへのメールは一括で止められるのですが、携帯は一軒一軒来たメールに対して停止の手続きを取らなければいけません

楽天市場に要望を出そうとしたら、楽天市場自体に顧客の要望を取り入れる場所はないんですね
各店舗は顧客満足度向上のため苦労を重ねていますが、楽天自体は「ヘルプを見てそれ以外は泣き寝入りしなさい」と言うことでしょうか?
ざっと見た限りでは電話でも連絡方法がありません。

パソコンからのメールを止めることはできないし、店舗からのメールは「rakuten」というアドレスを使用しないものも多いので、ドメインで停止することもできません
手も足も出ない状況です。
まさに迷惑メールです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。